【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第5・6週!とにかくディクテーションっ!!

15263896234390

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝・6週間!!


5週目の報告はサボりましたが、ちゃんとやってましたぁヽ(*´∀`*)ノ





15263896234761

TOEICパーフェクト講義のPart1は、

とにかく、ディクテーションっ!!







15263896235112

関先生の神授業を聞きながら、とにかくディクテーションをやっていきます!







15263896236693
ディクテーションは、最初は4問からのスタートです!

ディクテーションはむちゃくちゃ時間かかりますが、その分だけ力が伸びていきますよ( ≧∀≦)ノ










15263896236734

ディクテーションは、速度変更も可能!!

先ずは、ゆっくりからスタートして、徐々になれていくのがベターかと、、、





15263896236875

演習では、ディクテーションが12問の演習も!!

かなり、ハードですが、やった分だけ効果を感じますねヽ(*´∀`*)ノ

そして、電車やエレベーターの中とかでも場所を選ばずに、ディクテーションが出来るのは便利!!

細切れ時間に演習出来るので、勉強時間の確保にも役立ちます!




▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!