【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第7週!Part2もディクテーションっ!!

15271222057400

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝・7週間!!


毎日コツコツと勉強して、ついに7週を突破しましたぁヽ(*´∀`*)ノ

使い勝手がよいアプリで、すき間時間を活用して継続できますね~




15271222057661

TOEICパーフェクト講義のPart2は、

とにかく、ディクテーションっ!!

ってPart1と一緒やん(;・∀・)






15271222058672

関先生いわく

「ディクテーションは時間かかるけど、やった分に見合うリターンはありますっ!」

ということなので、とにかくディクテーションをやっていきます!


確かにディクテーションを始めてから、細かいところも含めて随分と聞き取りが出来るようになった感じがします( ≧∀≦)ノ





15271222059413

あと、TEPPAN英単語も1000単語を突破っ!

TOEIC目標730点ぐらいからかなり難しくなってきましたね( ̄▽ ̄;)

毎日コツコツやって記憶に定着させていきたいです!!


▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!