【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第15・16週!Part5は文法問題!!

Screenshot_20180728-105306

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝15・16週間!!


毎日コツコツ続けてきて、地力がかなりついてきました!

TOEICテスト受けてみて、成果を確認したいですねヽ(*´∀`*)ノ



そして、Part5に突入しましたぁ( ≧∀≦)ノ




20180728_104616

TOEICのPart5は、リーディングの品詞、文法、語彙問題です!

リーディングは、割りと得意だったので、昔を思い出して頑張りたいです(;・∀・)






20180728_104635

Par5のTOEICパーフェクト講義での対策は!?

丸暗記に逃げないっ!!


関先生の神授業で、文法の背景や考え方を解説してくれるので、しっかりと理解していくことが重要です!!
!!

とにかく、正しく理解することを徹底します(#゚Д゚)ノ





Screenshot_20180728-104727

トレーニングは、

・例題!
・例題講義!
・問題演習!



やはり、例題講義で関先生の神授業を見れるのが、嬉しいですね!!

頭が疲れているときも、動画ならストレスなくみれるので、とにかく講義動画が便利!









▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼







以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!