【アナデン】第18章 発生!巨大時震 世界よ 震えて沈め

15265178330762


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は、メインストーリー第18章をプレイ!(ネタバレありです!)



ゲームのレビュー記事はこちら▼
【アプリレビュー】アナザーエデンのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

アナザーエデン

 

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ




15265178329680
前回、巨大時震を食い止めるために、時層回廊に突入したのですが、健闘のかいなく巨大時震が発生してしまいました、、、

「発生!巨大時震 世界よ 震えて沈め」

というのが、第18章のタイトルで、そのままなんですが、中2感が満載で楽しくなりますねww

こういうタイトルを大の大人がディスカッションして決めているかと思うと、ほっこりします(;・∀・)




15265178330893
巨大時震が発生!!

しかし、四大精霊の力でなんとか世界の崩壊は阻止できました!


世界はまだ沈まんぜぇ( ≧∀≦)ノ



15265178330391
巨大時震に呆然とするアルド、、、

謎のおじさんの言葉が身にしみます。




15265178333004
そして、仲間との再開ぃぃ


四大精霊の思いを無駄にせず、頑張るでぇヽ(*´∀`*)ノ






ってな感じの第18章のストーリーです!

メインストーリー第1部も佳境に入ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

引き続き、メインストーリーを進めていきたいです☆

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ