【TOEIC英語】スタディサプリEnglishに1分クイズが登場!

20190326_085849
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



スタディサプリEnglish祝51週!!


ということで、もうそろそろスタディサプリEnglishで勉強し始めて、丸一年になりそうです!

こんなに長く続けられるなんて思ってなかったので、非常に嬉しいです( ≧∀≦)ノ




20190326_090128
現在は、実践問題集NEXTvol1を演習中!!


TOEICの本番形式の問題集で、リスニング100問、リーディング100問の合計200問あります!

特に正答率の悪い問題には、関先生の神講義での解説があるので、テンション高く演習に取り組めます!!

やはり、関先生の講義は、いつみても分かりやすくて、テンション上がるでえぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ





20190326_090158
そして、スタディサプリEnglishに、
1分クイズが新設!

演習して英語力を上げると言うよりも、息抜きに活用する感じでしょうか(´・ω・`)?

時事ネタや現地で使うリアルな表現が出題されるので、なかなか興味深いです!





20190326_090208
例えば、

「おもてなし」って英語で何て言うの?

って感じの問題が出題されたりします!



これは楽勝で、

Hospitality

ですね!!
(実は、最初は間違えて、honesty を選びましたが、、、)


とにかく、1分クイズは、身近だけどなかなか知らない時事ネタの表現とか出てくるので、やってて楽しくて息抜きになりますね~( ≧∀≦)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況アップデートしていきたいと思います!


▼スタディサプリEnglishのTOEICコーチプランはこちら▼