【アナデン】第17章をクリア!!時層回廊に突入やでぇぇヽ(*´∀`*)ノ

15262567567260


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は、メインストーリー第17章をプレイ!(ネタバレありです!)



ゲームのレビュー記事はこちら▼
【アプリレビュー】アナザーエデンのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

アナザーエデン

 

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ




15262567568031
今回は、変な転送マシーンで時層回廊に突入します!

かなり、怪しげなダンジョンですね、、、

FF5の次元の狭間みたいなものかな(´・ω・`)?




15262567568542
時層回廊に到着!

時層の歪みを倒して、巨大時震を食い止めるでぇ( ≧∀≦)ノ!!





15262567568643
モンスターは、こんな感じっ!

徐々に強くなってきて、すぐに攻略出来ない( >Д<;)




15262567571305
大いなる試練きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


この後、ボス戦に突入するので、食事で回復っと( ̄▽ ̄;)




15262567569944
実体化した時空の歪みがボス!?

倒してやるでぇ( ≧∀≦)ノ(この後、あっさり全滅しました、、、)






ってな感じの第17章のストーリー!

メインストーリー面白くて楽しいぃぃヽ(*´∀`*)ノ

早くストーリーを進めます!!!

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ