【DQR】天空の双子杯を引き続き絶好調アリーナでダイヤ達成!!

f:id:masaf630:20190521103524j:plain
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

天空の双子杯ダイヤ達成しましたぁぁ

引き続き絶好調アリーナでの達成ですヽ(*´∀`*)ノ






f:id:masaf630:20190521103648j:plain
今回は28勝で到達!!

引き続き、多く対戦したククール・ピサロには上手く立ち回れてました!

結構面白いデッキと戦うことが多かったので、みんな自分のデッキで戦っている感じですかね~( ≧∀≦)ノ





f:id:masaf630:20190521103918j:plain
今回のデッキはこちら!!

今回でスタン落ちする閃光烈火拳をいれてます! 


最近は、スタン落ちした後にどうやって最後のフェイスツメをしようか悩み中、、、

ロトの王女の愛と相性が良いビアンカ、古武道の爪と相性が良いさそりバチ、アームライオンとのコンボを狙いベストスマイルあたりが候補です。

閃光烈火拳は、ロトの王女の愛とも古武道の爪とも相性が良かったので、スタン落ちが痛いですね(ノ´Д`)ノ




以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、アリーナで頑張りたいと思います!!