【DQR】バトルロード杯でダイヤモンド到達!!

15266556510090

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は、ドラクエライバルズの報告です!!

今日は勇者杯なので、テンションも上がってますぅヽ(*´∀`*)ノ




15266556510732
バトルロード杯でダイヤモンド到達!!

今回もアリーナで到達しましたぁ!

引き続き、アリーナ一筋で頑張ってます!



15266556510301
直近のデッキは、こんな感じ!!

冒険者多めのミッデッキです!

飛び蹴り強化後のアリーナは、むちゃくちゃ強いですね!




15266556604234
現在、新たなデッキを模索中です!



15266556604033
攻撃時に強い「さまようたましい」!

OTKアリーナで良く使ってましたが、攻撃時のスタッツが強いです!



15266556604715
返しに強い「バイキングソウル」!

後攻でも盤面を返せるのが、強いです!



15266556604726
そして、冒険者メタの「ハーゴン」!

最近、冒険者が多いので、入れてみました!



以上です(*`・ω・)ゞ

デッキ研究は楽しいので、頑張りたいですっ!