【DQR】ネクロゴンド杯を絶好調アリーナでダイヤ達成!!

15526611883890

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ネクロゴンド杯ダイヤ達成しました!!

絶好調アリーナでの達成ですヽ(*´∀`*)ノ





15526611884621
使用したデッキは、こちら!!!

ククールは、キツかったのですが、盤面を取ってくるエイピには上手く立ち回れましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ




15526611884832
アームライオンがむちゃくちゃ強い!!
速攻を付与出来るので、1ターンに10点ダメージとか出たりしますヽ(*´∀`*)ノ

後半のテンポスイングとバーストを担うデッキの要です!!





15526611884993
そして、マッドプラント!

こいつがかなり便利っ!!



15526611885264
ゲルダを隠して、盤面を制圧したり!?




15526611885665
プラズママウスを隠して、王女救出で取られないようにする動きが強いです( ≧∀≦)ノ

当然、アームライオンとのシナジーもありますっ!!





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、アリーナで頑張りたいと思います!!