【DQR】エンドール杯を引き続き絶好調アリーナでダイヤ達成!!

15547777175000


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

エンドール杯ダイヤ達成しました!!!!!

引き続き絶好調アリーナでの達成ですヽ(*´∀`*)ノ





15547777176412
なんとか、27勝で達成!!

ククール・ピサロには上手く立ち回れてましたね~

テリーにはかてないかも(;・∀・)




15547777176171
今回使用したデッキは、こちら!!!

デスタムーア、オルゴデミーラ、ラプソーンをいれてます!




15547777176843
マッドプラントがむちゃくちゃ便利!!






15547777177164
デスタムーアを隠す動きも強い!

これで、復活ククールを完封出来たりします☆



15547777177415
あと、ゲルタとの相性もよいっ!

ゲルタを何度もステルスにして、盤面制圧するのがかなり強いですね~


(簡単な立ち回り)
大体、序盤からフェイスを詰めて行きながら、あばれザル、わたぼうなどでリソースを補充していきます!

中盤は、ヘルパイレーツを出して、相手の除去を間に合わなくさせながらフェイスを詰めていくか、マッドプラントでユニット隠しながらフェイスを詰めるプランが多いですね~

テンション、ヒーロースキルは序盤温存で、後半にフェイス詰めたり、アームライオンのパーツ探したり、閃光烈火拳の準備に使うことがほとんどですヽ(*´∀`*)ノ




以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、アリーナで頑張りたいと思います!!