【DQR】勇者杯・春に行ってきましたぁ( ≧∀≦)ノ

f:id:masaf630:20190514093142j:plain
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

勇者杯春に行って来ましたぁヽ(*´∀`*)ノ

前回の冬の勇者杯に引き続き、2回目の参戦です!




f:id:masaf630:20190514093030j:plain
今回は、キングスライムをパシャリ!!

なかなか、ビッグサイズで迫力がありました!




f:id:masaf630:20190514094230j:plain
今回の勇者は、カイトさん!!!

「ラダーに潜れば、カイトに当たる」と言われるほどのランカーで、2次予選7位通過からの大逆転での優勝です!

最後に試合を決めたのもテリーのライデインでしたぁぁ( ≧∀≦)ノ



f:id:masaf630:20190514094507j:plain
そして、

アンチヒーローとして、大魔王ゾーマ実装!!
流石にゾーマカッコ良すぎやでぇぇヽ(*´∀`*)ノ

アリーナは冒険者軸のデッキみたいですが、魔王軸でもデッキ組んで行きたいぃぃ

新弾も頑張ってデッキ考えたいと思います~( ≧∀≦)ノ




以上です(*`・ω・)ゞ