【チェンクロ】サクラ大戦コラボイベントが面白い!!

14720493298491


早速、サクラ大戦コラボイベントをやってみました(ノ≧∀≦)ノ



(少しネタバレ画像ありです!)





BGMやSEにかなりこだわっていて、サクラ大戦の世界観が満載でした(*´∀`*)



サクラ大戦コラボイベント中は常にイヤホンつけて楽しんでます!



まだの人は、是非とも音楽ありでプレイしてみてください(^_^)/~~



14720493298470


イベントでは、サクラ大戦のキャラとの戦闘もありましたよ(^o^)/





14720493298622


歌劇団としての画像です!

今回のような挿し絵は、チェンクロでは初めてみましたヽ(・∀・ヽ)



こういうのもアリですね☆









そして、お約束の!?



14720493488513


『体が勝手に、お風呂のほうに……』



が選択肢に出ました!!!!(ノ≧∀≦)ノ











ここまでかと思いきや、



『体が勝手に、お風呂のほうに……』



を選択すると!!??













14720506057140


お約束のシーンが来ました(笑)



まさにサクラ大戦の世界観が全開ですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









かなり気合いが入っているコラボだと思いましたが、ここまでとは(^_^;)



良い意味で期待を大きく裏切ってくれました☆







もちろん、『帝劇三人娘』に、

14720493488654




14720493488955




14720493726266




『加山 雄一』も登場しますよ!

14720493726297






いやー、これほど気合いが入っているコラボは、嬉しいですね☆





明日からの追加イベントが楽しみでしょうがないです(ノ≧∀≦)ノ




ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ