【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ

15007852593390


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



チェンクロ4周年記念ユグド祭が行われたでぇぇ( ≧∀≦)ノ







当日は、リアルタイムで動画見れなかったので、こっそり後で見たよ☆





気になった情報がいくつか発表されてましたよヽ(*´∀`*)ノ















15007852593971


新コンテンツ「年代記の塔」は、8/1から!!



楽しみですね~☆



超高難易度コンテンツみたいなので、どこまで行けるか頑張ってみたいです( ̄▽ ̄;)















15007858325510


魔法少女リリカルなのはコラボ開催!!



魔法少女系のコラボ多いなぁ~(;・ε・ )



見たことなからスルーかもね、、、





コラボ発表は、サクラ大戦3だと思っていたんだけどね(ノ´Д`)ノ



















15007852594072


夏イベントで水着キャラ登場!!



チェンクロは、今まで水着キャラとかいなかったんだけどね~



▼そこら辺の事情については、松永さんがインタビューで語ってますよ☆

松永 純「チェインクロニクル3」総合ディレクター、ミニインタビュー













15007852594403


4周年記念レジェンドフェスは、カティア、アレス、ヨシノ!!



既に発表されていたリリスに加え、残りの3名が発表されましたo(*゚∀゚*)o



















15007852596265


100人で絆の大出撃!!



100人でオートバトル形式のクエストのようですね☆



キャラ愛が試されるぅぅ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.













あと、イケメン松永ディレクターが、4周年についていくつかインタビューされてるでぇぇ( ≧∀≦)ノ

松永 純「チェインクロニクル3」総合ディレクター、ミニインタビュー



『ブレフロ』&『チェンクロ』4周年! 両タイトルのトップが今後の展望を語る

















以上です(*`・ω・)ゞ



これからのチェンクロも楽しみですぅぅヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ