【チェンクロ】にゃん原コラム サクラ大戦コラボ誕生秘話・後編!

14727429936022


にゃん原さんのコラムにサクラ大戦コラボ誕生秘話・後編が来てますね(^_^)/



前編に引き続き、



セリフを総監修をした後藤さん

チーフディレクターの松永さん

コラボプロデューサーの井上さん



の3人が座談会形式で、サクラ大戦コラボ制作にあたっての “ウラ話”などを語ってくれてます(ノ≧∀≦)ノ





松永ディレクターは、サクラ大戦を開発していたオーバーワークスに入社して、サクラ大戦にも携わっていたようですね♪





そう言われると、クエストとかは、サクラ大戦の言い回しに近い感じがしますね(´▽`*)







『コラムからの引用』

20160902_002039




サクラ大戦の四大要素に、

『体が勝手に…』が入っているとは(笑)



お約束って大事ですからね(^_^;)











『コラムからの引用』

20160902_002126


確かに、光武は色んなモーションが搭載されてましたね(ノ≧∀≦)ノ





今後の巴里編にも言及がありましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



早く、巴里編もコラボして欲しいです!!!!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ