【チェンクロ】サクラ大戦コラボイベントその2

14718821910048




木曜日に追加のサクラ大戦コラボイベントが来てましたね☆



早速やってみました(ノ≧∀≦)ノ



(少しネタバレ画像ありです)



14722116644669


魔物がオンキリキリって言ってますね(笑)



そんな呪文があった気もしますが、かれこれ大分前のことで忘れてしまいました(´Д` )







14722116644368


飛行船も登場しましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



なんかチェンクロに飛行船があるの不思議な感覚です(^_^;)





14722116486245


飛行船に乗ってヤマトに向かいますよ♪



ヤマトって何だったっけ?(笑)



記憶が曖昧ですね(+_+)







無事、2つ目のイベントもクリアしましたよ~(^_^)/



そして、



14722116486476




大神隊長GET!!!!!



大神隊長は、華撃団の結束が強くて、華撃団パーティーには不可欠ですね(*`・ω・)ゞ





14722116486517




そして、大神隊長も2凸になりましたぁぁぁぁ( ≧∀≦)ノ



大神隊長が華撃団の結束アビリティってことは、今後は巴里華撃団も参戦するのですかね??





エリカが、待ち遠しいですね(*´∀`*)






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ