【DQR】ネクロゴンド杯終了!勇者杯ファイナリストはぴかさん!!

15540789280520

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ネクロゴンド杯終了しました!!

今回のネクロゴンド杯の1位が、勇者杯春のファイナリストに選出されますぅヽ(*´∀`*)ノ





Screenshot_20190401-092918_Chrome 1位はぴかさん!

邪教杯に続き連覇達成です!!そして、春の勇者杯ファイナリスト一番乗りぃぃ!!




15540789281651
15540789282132
2、3位は、カイトさん、あーあいさん!!
最後の追い上げが凄まじかったですが、一歩届かずで(´Д` )

環境が変わりやすい中でキチンと勝率出せるのスゴいです(;・∀・)





15540789282553
次回はエンドール杯!


何故そこを選出したのか(;・∀・)

エンドールってドラクエ4で勇者とミネア・マーニャが出会う街でそこそこ有名だからですかね(-ω- ?)

スリーブは、アリーナが闘った闘技場のベロリンマンでしょうか??




15540789283014
今回は、プラチナ迄はランクダウンしないみたいです( ≧∀≦)ノ

色んなデッキが試せて面白そうですね☆

自分も異次元の発想力でファンデッキを構築してみたいと思ってます!!




以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、アリーナで頑張りたいと思います!!