【DQR】虹のしずく杯開催中!!そして、勇者杯ファイナリストはあーあいさん!!

15465800975005

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

英雄杯が終わりましたね!!


第5弾環境の勇者杯出場をかけたランクマッチでしたヽ(*´∀`*)ノ




Screenshot_20190104-143906_Chrome

ランク1位は、あーあいさんっ!!

冬の勇者杯の決勝トーナメント出場権があーあいさんに確定です!

最後、あーあいさんの占いミネアを使いましたが、プレイングにコツ入りますが、むちゃくちゃ強かったですね(;・∀・)





15465800974804
今使っているデッキはこちら!!

ミラクルアリーナです!



低コストの特技カードを集めながら、、、

15465800974483
ビッグスロース!



15465800974312

稽古相手!
 
で盤面を制圧します!!!
 
 


15465800973991
デザートゴーストと!


15465800973340
エイトのコンボで4/5/5の仁王立ち!



をつくるのもなかなか強いです!!






15465800975005

次は、虹のしずく杯!!

スリーブがやはりカッコいいですねヽ(*´∀`*)ノ






環境に合わせて、色々とデッキを試して頑張りたいと思います!!





以上です(*`・ω・)ゞ