【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第4週!!正しい学習法が点数アップの近道っ!

15252201330860

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝・4週間!!


いやぁ、これだけ続くと流石に嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ





15252201331081

今回は、

正しい学習法が大切っ!!

とスタディサプリEnglishをやって感じたというお話ですぅ( ≧∀≦)ノ





15252201331812

スタディサプリEnglishでは、とにかく「正しい学習法」の解説が充実してます!!

結局、勉強って

①時間の確保
②正しい学習法

の2点につきますからね( ̄▽ ̄;)







15252201333224

スタディサプリEnglishでは、

関先生が、TOEICのpart毎に徹底解説!!

Part毎のテスト概要や学習法について、神授業を受けることができます!



講義動画みるだけで、テンション上がるぅぅ( ≧∀≦)ノ



関先生が素敵過ぎて、講義動画を見まくってしまいます(もっと演習した方がよい、、、)






15252201333083

例えば、part1は、とにかくディクテーション!!

ディクテーションは大変ですが、むちゃくちゃ力がつきます!!

やればやるほど、英文がクリアに聞こえるようになっていて、効果を実感しますぅヽ(*´∀`*)ノ





「でも、電車の中とかディクテーション出来なくない(´・ω・`)?」ってなるのですが!?





15252215286460

アプリ上でさっくりディクテーション出来ます!

これがなかなかの便利機能( ≧∀≦)ノ

電車待っているときとか、エレベーターの中とかでもすき間時間に、ディクテーションが出来ます!!

細切れ時間に演習出来るので、勉強時間の確保にも役立ちます!




▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!