【アナデン】メインストーリー第6章をプレイ!サラマンダー的なボス撃破!!!

14986100677074

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

現在、アナザーエデンを絶賛プレイ中です!!
(チェンクロもやってます!!)


今は、第6章まで進んでいますよ( ≧∀≦)ノ
(ネタバレありです!)



ゲームのレビュー記事はこちら▼
【アプリレビュー】アナザーエデンのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

アナザーエデン

 

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ




14986539691350

第6章では、ナダラ火山にやって来ました!

ヘルハウンド的なモンスターがわんさか出てきてます(;・ε・ )






頂上付近に来てみると、、、







14986100674601

大いなる試練きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


つまりは、ボス戦ってことですね(笑)

あたかもボス戦っていうのが分かるのは、なんか懐かしい感じがする( ̄▽ ̄;)







14986100674510
今回のボスは、サラマンダー的なやつ!!

頭から黒い霧が出ていて、なんか悪いやつにとり憑かれてます、、、

なんともベタなボス戦(; ・`ω・´)







14986545554130

無事、撃破!!!!








14986100674862

撃破したところ、サラマンダーが正気に戻りました☆

やっぱり、悪いやつにとり憑かれていたみたい!




サラマンダーにとり憑いた黒き渦とは、、、

いま、世界では何が起きているのか、、、







ってな感じで第6章もクリアですぅぅぅ( ≧∀≦)ノ

ストーリーがサクサクと進んで楽しいですね☆



第7章も楽しんでプレイしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ




以上です(*`・ω・)ゞ


アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ