【アナデン】メインストーリー第9章が楽しいぃ( ≧∀≦)ノまさかのあのキャラが!?

14986100677074

こんにちは、まさでごさるよ(*`・ω・)ゞ

現在、アナザーエデンを絶賛プレイ中!!


今は、第9章まで進みましたぁぁぁ( ≧∀≦)ノ
(ネタバレありです!)



ゲームのレビュー記事はこちら▼
【アプリレビュー】アナザーエデンのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

アナザーエデン

 

アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ



14990415340840

第9章は、人喰い沼!

気付いたら沼に落とされていました(ノ´Д`)ノ




14990415342083

沼の風景はこんな感じ、、、

薄暗くて、じめじめしていて、早く脱出したいです(;・∀・)






14990415341672

大いなる試練きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


つまりは、ボス戦!!

沼の主は誰かなぁ(´・ω・`)?












14990415341531

カエルキャラきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

これは、なんてクロノトリガー(;・∀・)








14990415344685

話し方は、ござる調!!

ござる調なので、クロノトリガーとは違うのか!?

お前はグレンじゃないのか!?








14990415345086

サイラァースっ!!!

グレンじゃなくて、サイラスぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ

こ、これは完全にクロノトリガー意識してるでぇぇ(ノ´Д`)ノ








14990415344144

サイラス!お前も元は人間だったのか!

なんていう魔王にカエルにされたんだぁヽ(#゚Д゚)ノ






(クロノトリガー知らない方にざっくり解説)

・クロノトリガーでは、カエルキャラでグレンっていうキャラが出てきます。

・グレンの親友がサイラスってキャラで元勇者です。

・クロノトリガーでは、亡きサイラスに代わり、グレンがグランドリオンっていう聖剣を携え、魔王に挑みます。

・実は、グレンも魔王にカエルにされてたんです。







ってな感じで、完全にクロノトリガーをオマージュしたところで、第9章もクリアですぅぅぅ( ≧∀≦)ノ

クロノトリガーファンとしては、少し懐かしい第9章でしたねヽ(*´∀`*)ノ



以上です(*`・ω・)ゞ


アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン 時空を超える猫


posted with アプリーチ