【チェンクロ3】ギルティギアコラボ!!アマツとの絡みが楽しい!

14985238722200


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



ギルティギアコラボ開催中ですね☆



今回のコラボは、アマツ編とのコラボ!!

(ネタバレありです!)















14985238722962


アマツとソルが出会うところからストーリーが始まります!!



「こいつは、あのヨシカゲやイブキと同等…」

「いや、下手すりゃそれ以上だぞ!」



とお決まりのセリフ(;・ε・ )





確かにソルはむちゃくちゃ強いですよo(*゚∀゚*)o













14985238722421


ぶちギレたアマツがソルに戦いを挑むも、、、













ってな感じでストーリーが進んでいきます!









やっぱり、こういうコラボの場合は、アマツ編がピッタリですね☆



やるかやられるか的なストーリーが楽しいですぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ















14985238722973


そして、問題の変態キャラ・エルフェルト!?



アマツがバッサリ切り捨てようとしてます( ̄▽ ̄;)















14985238724904


女子力拳4倍だ!

とエルフェルトは、訳の分からないことを供述しており、、、





という感じのストーリーです(意味不明)











なかなか面白いストーリーなのですが、エルフェルトってこんな変態キャラなんですかね(;・∀・)











以上です(*`・ω・)ゞ



引き続き、コラボストーリーを楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ