【チェンクロ】新規イベント開催「討伐せよ!白き異形」

14805966751332


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



12/1より新規イベントが開催されてますねヽ(*´∀`*)ノ







◆「討伐せよ!白き異形」

開催期間:12/1 15:00~12/8 14:59













14805980180446


繰り返しイベントをクリアすると、色んなアイテムがもらえますよ☆





超上級をクリアすると、サプレスナイフ(斬)がもらえます!!















14805966751281


サプレスナイフは☆4武器ですが性能が高いです!!



やはり、武器の☆の数はいまいち分からないです(笑)















14805980180175


今回の敵は白き異形なので、ヘリオスが大活躍します♪



ヘリオス使ってみようと思います( ≧∀≦)ノ











14805966750970


そして、イベントミッションでガチャコインや精霊石がGETできますよ☆









14805966857593


たくさん討伐すると、プレチケももらえます♪



結構、プレチケまでの討伐数が多いみたいですね( ̄▽ ̄;)







以上です(*`・ω・)ゞ





プレチケ目指して頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ