【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」副都攻略パーティー!

14806375896341
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動しましたね♪



早速、深淵の渦「ゼファル」の副都を攻略してみました!









14806384639801


今回の深淵の渦は、大海と副都です!!









副都は、3部キャラも対象なので、3部ガチャ引くのも良いですね ヽ(*´∀`*)ノ
















14806384639842


次回は、聖都、薄命です!!!



薄命(;・ω・)





薄命キャラはほとんどいないですね、、、















14806375896432


副都パーティーは、こんな感じにしました!





攻撃役のコモディア、ニンファ、遠距離攻撃兼結束のアシュリー、回復役のノエルのパーティー
にしました!







結束の効果もあってかなり強いですが、回復は少し不安ですね( ̄▽ ̄;)















先ずはパーティー強化から!!

14806375967843


コモディアをレベルMaxまで鍛えました!!











14806375968234


そして、コモディアにロイヤルインヘリタンスを装備させましたよ!



コモディアの必殺技と相性良いです( ≧∀≦)ノ



キャラ枠を圧迫しているので、アビリティつき武器も積極的に装備させてます(; ・`ω・´)















14806375968455


あと、アシュリーには、ルスムール・早を装備させましたよ♪



これもキャラ枠を圧迫してました(笑)















14806375896341


早速、深淵の渦をプレイしてみました!





















14806383434440


当然、序盤は難なくクリア!





フレンドのヘリオスが結構強かったので、ヘリオスを鍛えてみようかと思います(っ`・ω・´)っ













以上です(*`・ω・)ゞ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ