【チェンクロ3】アリーチェに必殺を伝授!

14803431807750


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



伝授必殺でどんな必殺技を伝授しようか悩むの楽しいですね☆











早速、アリーチェに必殺技を伝授してみました!



伝授必殺の基本情報ついてはこちら!

【チェンクロ3】伝授必殺の基本情報まとめ!!







14805176780068


メッテイヤの必殺技伝授に挑戦しましたよ!



はたして、メッテイヤのように竜に変身してしまうのか!??















10回ほど一緒に戦闘していると!?



















14805173254164


伝授きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

















14805173253963


流石に竜には変身しないようですね( ̄▽ ̄;)













14805173310295


早速、伝授必殺を使ってみました!



必殺技を伝授済のキャラを絆アビリティにつけると、通常の絆アビリティのパラメーター上昇に+10%されるみたいです♪



新世代アルカナは、伝授必殺と絆アビリティの上昇を含めると、かなり強化されますね(・∀・)v











14805176779846


あと、伝授される必殺技の内容はアルカナ画面で事前に見れるようです( ̄▽ ̄;)





伝授可能のタブを押すと、伝授される必殺技が確認できますよ!!















ただ、メッテイヤの落雷はアリーチェと相性良くないですね(´・д・`)



アリーチェは自陣だと攻撃力が低いので、自陣で落雷が落ちると威力が下がります、、、



















14805176779907


ということで、メッテイヤの伝授必殺技を忘れて、ケテの必殺技を伝授してみました!





ケテの必殺技は攻撃兼回復なので、耐久力が弱いアリーチェに相性良いと思います♪



















20回ほど一緒に戦闘していると!?















14805173091050


伝授きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚















14805173091061


ケテの必殺技そのままのようですね♪













14805173091262


伝授必殺のエフェクトも素敵ですね♪





ケテは絆アビリティで与えたダメージに応じた回復アビリティが付くで、アリーチェの耐久力が強化されますね☆















以上です(*`・ω・)ゞ



他のキャラも伝授出来るよう親愛度を上げていきたいと思います!!!








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ