【チェンクロ】12月イベント情報!!レイドもあります!

2237b375


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



とうとう12月!!

今年もあと1ヶ月ですね(ノ´Д`)ノ







ということで12月のチェンクロイベント情報が公開されましたよ♪











◆12月イベント情報

14805195149680


現在、開催されているイベントですね( ≧∀≦)ノ



主人公フェスは12/8までなので、ヘリオスGETしたい方はお忘れなく!

















14805195149549


新しいストーリーが追加されますね!



12/8に追加予定だとインタビュー記事とかに書いてありましたよヽ(*´∀`*)ノ

















14805195149891


追加されるのは、砂漠の湖都・炎の九領の2ヶ所みたいですよ☆



同時にフェスも実施されるので、ほしいキャラがいたら引くしかないですね(; ・`ω・´)

















14805195219342


そして、毎年恒例のクリスマスイベントも開催されます!!



レイドイベントも12月下旬頃に開催予定みたいですね♪



















2237b375


レイドの魔神と特効キャラは、こちらですかね(-ω- ?)



ニコ生の画像ですが、左のキャラが魔神っぽい感じです!!



















以上です(*`・ω・)ゞ



主人公フェスも残り期間少なくなってきたので、忘れずに引こうと思います(っ`・ω・´)っ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ