【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」九領第9階層に挑戦!

14804631331661


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「ゼファル」の九領第9階層に挑戦してみました!









14804631331500


九領パーティーは、こんな感じに変更です!





攻撃役のシュザ、ヨシツグ、攻撃兼回復役のチドリ、サポートにハクを追加した戦士単一パーティー


ですよ(*≧∇≦)ノ





回復役は、依然としてフレ様のヘスティア頼みです( ̄▽ ̄;)



ハクのサポートアビリティはステータスダウンしないと思っているので、バフが強いハクに変更しました!











第9階層も、攻撃力の高い雑魚モンスターを必殺技などで素早く倒すことが必要です!





もともとフーコに頑張ってもらおうと思ってましたが、ヨシツグのスキルが便利なので、変更しました!





















早速、第9階層に挑戦したところ!?



















14804631331972


シュザが強い( ̄▽ ̄;)



何とか4waveも突破して!?

























14804631507163




無事、撃破!!!




やはり、ハクのサポートは強力ですね( ≧∀≦)ノ



















そして!?















14804631507374




報酬GET!




深淵の渦は報酬が美味しくて嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ











次回は、上級攻略を頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ