【チェンクロ】Sequels主人公・フィーナ篇をやってみました!

14804248977681
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequels主人公・フィーナ篇をプレイしてみました!

(少しネタバレありです)





リリス・テレサ篇に引き続き、プレイしたのは3部になる前ですが、ネタバレもあったので、このタイミングでの投稿です( ̄▽ ̄;)













【スタートダッシュキャンペーン】


14782736312673


チェンクロ3のスタートダッシュキャンペーンでメインストーリーのクリア数に応じて、精霊石がもらえます☆









14790100619070


Sequelsのクリアでも精霊石がもらえますよ!



更に、全てのsequelsをクリアすると精霊石が3つもらえます( ≧∀≦)ノ





キャンペーンは11/30までなので、それまでにsequelsをクリアしておくとお得です!







11/30までなので、まだの方は忘れずに!!
















Sequels主人公・フィーナ篇は!?







14804248978232


先ずはツァーリとの会話からです♪



ツァーリはなかなか渋目キャラですね(; ・`ω・´)



いつかGETして、ランスバーン、ベルヴィートと共に渋目キャラパーティーを編成したいと思います(笑)









14804249257576


そして、オデッセイアとも交流!!



オデッセイアの大陸がどんなところかもスゴく気になりますねヽ(*´∀`*)ノ





スピンオフ的なストーリーをつくってほしいです!!

















14804249210225


シヴァー二も登場します!



シヴァーニとの会話がストーリーでも重要になってきますよ(; ・`ω・´)















14804249348599


アストライアも故郷に帰ったようです!



アストライアと共に黒の軍勢の残党を撃破します!!























そんな中、フィーナの体に異変が!?





























、、、ってな感じのストーリーでしたね( ≧∀≦)ノ















14804249437510


最後は光を掴んだ感じで終わりました!!



これにて第2部完結ですヽ(*´∀`*)ノ



















3部の5年後でもまだユグド大陸に戻って来ていないようです!



主人公・フィーナがいつ登場するか楽しみです♪









Sequelsまだクリアしていない人は、早めのプレイがおすすめですよ☆











14804249438082


報酬でアウクシリアをGETしましたよ!



フィーナに装備させるのが順当ですかね??



誰に装備させるか悩みたいと思います(笑)



















以上です(*`・ω・)ゞ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ