【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」旅人 上級攻略パーティー!

14803761733910
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回の深淵の渦もラストスパートですね☆







引き続き、深淵の渦「バグリス」の旅人の上級を攻略してみましたよ!





旅人パーティー強いので、久し振りに上級クリアできそうです( ̄▽ ̄;)











14801617135140


旅人パーティーは、引き続きこんな感じ!





うたわれコラボからアトゥイ、ハク、だんまちコラボからヘスティア、リューのうたわれ・だんまちパーティーです!!





サブには引き続き、ルルティエとなぎさを入れてますよヽ(*´∀`*)ノ







フレンドから借りてるリヴェラで上級突破頑張りたいと思います!!!















早速、挑戦しました!















14803761733982


引き続き、マナ7つからスタート♪





深淵の渦は、必殺技が攻略の鍵を握るので、たくさんマナあると安心です!











そして、結果は!?









14803761881225


無事、クリア!!!









リヴェラの超必殺技が強力で、バグリス撃破出来ました!



あと、リューの必殺技もダウン付きで激強ですねヽ(*´∀`*)ノ















そして!?







14803761881164


バグリスGET!!!!













14803761932476


やっと2凸までいきました(; ・`ω・´)



プロチェンクラーは、4凸位していると思うので、まだまだ精進が足りないですね( ノД`)…





















以上です(*`・ω・)ゞ





次回は、九領に挑戦します!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ