【チェンクロ】第3部主人公フェス!ガチャ回してみました!

14800919739910




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



第3部主人公フェスが開催されてますね♪







提供割合はこちら!!

14800922574270


ヘリオスは、フェス限キャラなので3%に設定されてますよ!





その他の主人公は、みんな1%ですね( ̄▽ ̄;)









14800922635292


今回は、フェス限キャラのヘリオス狙いでガチャしてみます(っ`・ω・´)っ





あと、その他の主人公達は、酒場ガチャで3.5%の提供割合でガチャできますよ☆











14800922635383


アリーチェのストーリーが面白かったので、アリーチェも獲得出来ればと思ってます!!



なんかハリー・ポッターっぽいな印象を受けたストーリーでした(笑)









ではいきます!1回目!











 



14726886217302




いきなり、ピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



















14800919740482


1ユキノジョウ(SR)でした!!



記念すべき1回目のガチャは、ユキノジョウでした!



どこかでユキノジョウのキャラ評価を考察してみたいと思います☆











次、2回目!





















14726886217302




またもや、ピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

















14800919739961


2シーシャン(SR)

精霊島のシーシャンGETです(*`・ω・)ゞ



僧侶ですが、騎士のサポート特化のアビリティとバフ付きの回復スキルを持ってますよ☆











続いて3回目!!











3(R)



4(R)





















14800919836993


5コドロ(SR)

予告なしで、コドロGETしました!!





コドロは、九領所属の魔法使いというレアキャラですね☆



















続いて6回目!!



























14726886217302


ピリカきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚















14800919837294


6アリーチェ(SSR)

アリーチェGET!!!!!!!!



獲得したかったアリーチェGETできたぁ!!



先ずは1人!主人公キャラが獲得できて嬉しいです☆





 



7(R)





8(R)





9(R)





10(R)







以上です(*`・ω・)ゞ







SSR 1

SR  3

R   6



でしたので、まずまずの結果です☆



Rアルカナもみんな新キャラなので、新鮮な感じですね☆











14800919897485


アリーチェには、リエラの槍を装備させましたよ♪



これまで取っていた武器を積極的に装備させていきたいと思います(っ`・ω・´)っ





3部以前の武器アルカナが、アルカナ枠を圧迫しているので( ̄▽ ̄;)












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ