【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」旅人 第8階層攻略パーティー!

14801584050080


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



チェンクロ3プレイの最中、深淵の渦を攻略しました(; ・`ω・´)





今回、深淵の渦「バグリス」の旅人の第8階層を攻略してみましたよ!















14801584050251


旅人パーティーは、こんな感じに!





うたわれコラボからアトゥイ、ハク、だんまちコラボからヘスティア、リューのうたわれ・だんまちパーティーです!!





サブには引き続き、ルルティエとなぎさを入れてますよヽ(*´∀`*)ノ















セガフェスのピヨピヨさんのパーティーを参考に編成を変更しました!



範囲攻撃&ダウンの必殺技を持つリューは、雑魚敵の一掃に有効ですよ☆









あと、フレンドはリヴェラを借りてます!



ここもピヨピヨさんのプレイの真似ですね( ̄▽ ̄;)















早速、挑戦しました!





















14801584050602


いきなり、マナ7つからスタートですねヽ(*´∀`*)ノ



今回、3部になるとパーティーコストが+10されるということで、3部後に深淵の渦に挑戦してます!



パーティーコストが増えた分、絆アビリティでマナ素養がつけられました♪













そして、結果は!?

















14801584123813


無事、クリア!!!













最後のボスが強かったですが、リヴェラの超必殺技で撃破できました☆











やはり、



上手い人の動画をみて作戦を練ることが、深淵の渦攻略では重要



ですね(; ・`ω・´)



















以上です(*`・ω・)ゞ





次回は、第9階層と上級に挑戦したいと思います!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ