【チェンクロ】続・Sequelsリリス・テレサ篇をやってみました!

14800333927251


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequelsリリス・テレサ篇を更にプレイしてみました!

(少しネタバレありです)





プレイしたのは3部になる前ですが、ネタバレもあったので、このタイミングでの投稿です( ̄▽ ̄;)









14782736312673


チェンクロ3のスタートダッシュキャンペーンでメインストーリーのクリア数に応じて、精霊石がもらえます☆





14790100619070


Sequelsのクリアでも精霊石がもらえますよ!



更に、全てのsequelsをクリアすると精霊石が3つもらえます( ≧∀≦)ノ





キャンペーンは11/30までなので、それまでにsequelsをクリアしておくとお得です!





まだの方は忘れずに!!!!









Sequelsリリス・テレサ篇の第2話以降は!?





14800333926980


リリスととある聖人の会話ですね(; ・`ω・´)



話が分からないとこ多かったので、リリスのチェインストーリーをプレイしたいと思います!











14800334067662


聖人をクソジジイって言うテレサ、、、



こんなキャラだったんですね(笑)







テレサも早くガチャでGETしたいです!



成長したテレサは、3部ガチャに出てくるのですかね(-ω- ?)





















14800334068284


そして、最終話の第4話!



今回のsequelsは短めですね(*`・ω・)ゞ









14800334119575


無事、全4話をクリアしました!!







やはり、メインストーリーは楽しい!!



Sequelsまだクリアしていない人は、早めのプレイがおすすめですよ☆











以上です(*`・ω・)ゞ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ