【チェンクロ】強敵たちの復活第3弾! 死闘!三魔神の攻略ポイントまとめ!

14795117979162




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







強敵たちの復活!第3弾もあと少しですね!













今回は、死闘!三魔神の周回に挑戦しました!



14798207318503




攻撃役兼結束のチドリ、リヴェラ、回復役のヘスティア、結束のハクがメインパーティーです( ≧∀≦)ノ



サブには、バックアップ役のルルティエとテルーをいれてます☆





現時点だとこのパーティーで安定してますよ!













続いて、攻略ポイントの紹介です!









第2wave



14798214414697


三魔神の1人バルクスが第2waveに登場です!





ヘスティアでバリア張ることと、後衛の魔法使いを先に倒すことが出来れば、攻撃は必殺技なしでも大丈夫でした!





ひたすら物理アタックって感じですね( ̄▽ ̄;)

















第4wave



14798297794790


三魔神の1人マスカルウィンが第4waveに登場です!



マスカルウィンは、魔物を召還するのが厄介なので、リヴェラの超必殺技で一気に体力を削ります!



速攻で片付けたいですね(っ`・ω・´)っ















第5wave



14798297795351


第5waveでは、必殺技を封印してくる雑魚敵が出現します!



今回は、ハクに封印してくる雑魚敵の相手をしてもらいました!



そして、ハクには一度やられてもらいます( ̄▽ ̄;)



(ハクはやられてもすぐに復活するアビリティがあるので、一度やられるのは大丈夫です!)







そうすることで、リヴェラの超必殺技ゲージを再度チャージすることができますよ♪







これは、セガフェスでピヨピヨさんが使用されていた高度テクニックを真似しました(笑)



















第6wave



14798307397162


三魔神の最後の1人ラベゼリンが第6waveに登場です!



ラベゼリンは必殺技が強力なのと、雑魚敵が封印持ちなので、こちらも速攻で片付けたいです(; ・`ω・´)





ラベゼリン登場後、雑魚敵の登場を待ってから、もう一人のリヴェラorシュザの超必殺技で一気に片付けます!







ラベゼリンの必殺技は強力です!



ラベゼリンが必殺技体制になったら、しっかりと攻撃を避けましょう!!



















第7wave



14798214688209




最後は、リヴェラの超必殺技でフィニッシュ!!







第5waveで、ハクが一度やられていれば、リヴェラの超必殺技ゲージが満タンなはずです!





二度目の超必殺技で三魔神を一掃出来ますよヽ(*´∀`*)ノ























以上です(*`・ω・)ゞ

 

 

死闘!三魔神は、周回は諦め気味だったのですが、安定的に周回できてますよ!





よかったら参考にしてみてくださいませ( ≧∀≦)ノ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ