【チェンクロ】総力戦「ギルドからの依頼」最終日!「真・まどかの弓」GET!!

14793403258236


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



11/17から開催されていた総力戦「ギルドからの依頼」も最終日ですね!









14798755211250


毎日プレイしていると最終日になに起きる予感が!?











14798755211301


ユグドさんからもなにか不思議な力を感じるとのこと!!







早速プレイしてみると!?













14798755315493




「真・まどかの弓」GET!!!!














14798755315734


こちらが「真・まどかの弓」です!





武器のアビリティは

「必殺技攻撃時、一定確率で攻撃した敵の防御力を一定時間下げる」


です( ≧∀≦)ノ



範囲攻撃や回数攻撃スキルのキャラにつけるのが良さそうですね♪









早速、装備させるキャラ候補を探してみると!?





◆モルシェラ◆

14798768321366










◆アシュリー◆

14798768321155










◆まどか◆

14798768321757






の3名しか候補がいませんでした(ノ´Д`)ノ





回数攻撃スキルの弓キャラでSSRキャラがほとんどおらず、、、





















14798768419899


結局、まどかに装備させることにしましたよ♪













14798768420580


必殺技攻撃時に、攻撃した敵の防御力を下げるアビリティ付です!





まどかの必殺技と相性良いので嬉しいですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



















以上です(*`・ω・)ゞ



もうコラボイベントが終わってしまうの寂しいですが、明日からは3部公開なので楽しみにしたいと思います!!!












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ