【チェンクロ】VSオールスターズ周回に挑戦!

14788574772840


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



現在、はじまりの島で開催されているVSオールスターズ周回に挑戦してみました!



金箱が確定で2つドロップし、ランクExpも高いので、周回に持ってこいらしいですよヽ(*´∀`*)ノ











14788518772262


パーティーはこちら!!





攻撃役兼結束のリヴェラ、チドリ、回復役のヘスティア、AP回復役のソレッタがメインパーティーです( ≧∀≦)ノ







VSオールスターズは、難易度が高いので、かなりガチなパーティーでの周回です( ̄▽ ̄;)















14788518772111


2waveでは、チアリーが極悪な必殺技を使ってきます!



必殺技までの溜め時間が長いので、必殺技を使われる前に倒すしかないですよ(; ・`ω・´)













14788579002711


4waveでは、リリスが全快回復をしてきます( ̄▽ ̄;)



テレサをどれだけ攻撃しても全快回復されてしまうので、先にリリスを倒しましょう!















14788518771970


最終waveでは、セトが地形変化をしてきます。





雪山ではモルバに攻撃がほぼ効かないので、セトを倒すか別の地形に変更するかして、モルバを倒しましょう!!













14788518870614


無事、勝利しました!!



このパーティーでも安定して倒せるので、周回も大丈夫でしたよヽ(*´∀`*)ノ











14788518870313


そして、大量のランクExpをGET!!





スタミナ35に対して、5250のランクExpなので、ランク効率は今の曜日クエスト上級と同じぐらいですね☆













14788518913236


そして、金箱2つGET!!!



スタミナ35でリング2つがGET出来るので、リング効率は1リングあたり17.5スタミナですね(>∀<)











14788518913377


おまけにソレッタ効果で、スタミナが14回復しました!





恐るべしソレッタ( ̄▽ ̄;)



これだけ回復すると、スタミナの実をリングと交換しながら周回してもリング減らなそうですね♪









以上です(*`・ω・)ゞ



時間が許す限り、VSオールスターズを周回したいと思います!!








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ