【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」精霊島第8階層攻略パーティー!

14788393861613


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回、精霊島の深淵の渦の第8階層を攻略しました!









パーティーは、こちら!

14788393366402


前回同様に







攻撃役のラファーガ、バラクーダ、回復役兼バフ役のトレランシア、更に回復役のリーニャがメインパーティーです。









実際、運用してみた感じ、回復力の弱いトレランシアをリーニャが補ってくれて、安定感がありますよ♪





このパーティーの作戦は、



①トレランシアでバフをかける

②バラクーダで雑魚を一掃する





です(*`・ω・)ゞ





正直、ラファーガの必殺技がマナ消費が重い割に単体攻撃なので、使い勝手が悪く、、、



バラクーダの必殺技でボスを撃破してます(; ・`ω・´)



















14788393365600


早速、第8階層に挑戦です!

















14788393366331


なんとか、クリアしました!!!!!





最終waveでラファーガが倒れてしまったのですが、何とかバラクーダで撃破出来ました( ̄▽ ̄;)







やはり、第8階層からは、難易度が急に上がりますね(ノ´Д`)ノ







次回はサブをバックアップメンバーで固めて挑みたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ