【チェンクロ】セブンイレブンコラボは聖都まで到達!

14777224329740


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



セブンイレブンコラボが11/1 9:00から開催されてますよ!



 



専用サイトはこちら!



http://chronicle.sega-net.com/7spot/sp/



セブンオリジナル武器やガチャコインなどがGET出来ますよ♪







14781381146252




セブンイレブンに来店して、セブンスポットにログインして、サイトにアクセスすると歩数がカウントされますよ♪



















14781381146140


現在は、聖都まで達成しているようです☆





かなりのハイペースですね(; ・`ω・´)

















14781381146211


専用サイトから達成ボーナスの報酬が受け取れますよ♪



聖都は、成長アルカナ4×5枚ですね( ≧∀≦)ノ





これは全プレーヤーが受け取れるので、早速専用サイトにアクセスですね(*`・ω・)ゞ











14781381811723


また、セブンスポットにログインするとセブンオリジナル武器がGET出来ますよ☆





これはセブンに行く必要があるので、セブンイレブンによったときにアクセスしてみてください(*^ω^)









14781381811945


ダウン回復が早くなるアビリティ付きです♪



疲れたときのリフレッシュに最適!

って感じですかねヽ(*´∀`*)ノ















14781381866726


早速、チロルルに装備させてみました!



メイドだからコーヒー似合うかなぁってことで、



チロルル好きだとか、

チロルルが可愛すぎるから、




とかではないですよ( ̄▽ ̄;)







セブンイレブンコラボも楽しくなってきましたね♪



これから第3部に向けて、どんどん盛り上がっていって欲しいです(*`・ω・)ゞ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ