【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」精霊島攻略パーティー!

14781645866152
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動しましたね☆



早速、深淵の渦「バグリス」の精霊島を攻略してみました!













14781645865931


今回の深淵の渦は、精霊島と年代記ですヽ(*´∀`*)ノ



年代記は、第2部大団円フェスでリヴェラがピックアップされているので、フェスを引くなら今のうちですね( ≧∀≦)ノ











14781645865910


次回は、旅人、九領です!!!



旅人って、誰がいたかなぁ( ̄▽ ̄;)



コラボキャラで、強力なキャラがいたと思うので、パーティー考えてみようと思います(っ`・ω・´)っ













14781646003253


精霊島パーティーは、こんな感じにしました!





攻撃役のラファーガ、バラクーダ、回復役兼バフ役のトレランシア、更に回復役のリーニャがメインパーティーです。





リーニャ辺りがどうしようか悩みどころで、、、





このパーティーの作戦は、



①トレランシアでバフをかける

②バラクーダで雑魚を一掃する

③ラファーガでボスを撃破する



です(*`・ω・)ゞ



ただ、マナの消費が重いので、どうやっていこうかなぁ(; ・`ω・´)













早速、プレイしたところ、最初の方は問題なくクリアできて、、、













14781646003585




バグリスGET!!!


















14781646105706


やっとバグリスが1凸になりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.











14781646003314


次のバグリスGETまで魂の欠片が20個なので、引き続き頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ