【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」鉄煙の大陸 超上級!

14778726526410


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







今回の深淵の渦「鉄煙の大陸」「湖都」も本日の18:00で終わり
ですね(ノ´Д`)ノ



チャレンジ権は、次回に持ち越しできないので、全て使いきりたいです!!











深淵の渦の「ゼファル」鉄煙の大陸の超上級に挑戦しましたよ!











こちらの動画を参考に作戦を練りました(; ・`ω・´)







作戦は、



①通常waveで必殺技をブッパ

②スクラップを生成

③ボスwaveでマナに変換

④再度必殺技をブッパ



という必殺技ブッパ作戦が基本です!



特に、斧を持った敵に気を付けて頑張ろうと思います(っ`・ω・´)っ









14781374459860


パーティーは、こちらです!













結果は!?



























14781374460641


撃沈( >Д<;)





いくつか操作を誤り、2waveで撃沈しました(ノ´Д`)ノ





このあとも挑戦しようと思いましたが、フレがレイドキャラしかおらず、、、





なくなく超上級への挑戦は、諦めました(T_T)











次回の年代記では、リヴェラと共に超上級を突破したいと思います(っ`・ω・´)っ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ