【スタディサプリ】TEPPAN英単語が神アップデートしました!単語の語源が身体に染み込んでくるでぇ!!

20190326_085849

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglishのTEPPAN英単語が神アップデートです!!





15239240993420
こちらのTEPPAN英単語は復習トレーニングもついて、単語を覚えるのにムチャクチャ便利!

ただ、一つ難点があって、フレーズとかが覚えることができないので、あまりなじみのない単語だと、なかなか意味が頭に定着しづらい、、、

ちょっと見たことあるぐらいの単語だと、何度も復習トレーニングを繰り返すことにより、体に染みついてくるのですが、知らない単語の意味がなかなか定着しませんでした。。。






そこに、今回の神アップデート!!




f:id:masaf630:20190703193352j:plain
英単語について、関先生の解説がつきます!!!




f:id:masaf630:20190703193431j:plain
こんな感じで、単語1つひとつに関先生の解説がついてきますよ!




世界一わかりやすい TOEICテストの英単語

世界一わかりやすい TOEICテストの英単語

関先生は、英単語に関する解説本なども多く執筆されていて、その要素が、TEPPAN英単語にも盛り込まれることになりました!!

これで、馴染みがなく苦手だった単語も関先生の解説が楽しみになってきましたよ~!!





f:id:masaf630:20190703194642j:plain
更に、目標990点向けに単語90個、スタディサプリ会員の「何故、単語を覚えられなかったのか」の声などのコンテンツも追加されてます。

目標990点向けの単語は少なかったので、このアップデートは地味にうれしいですね☆

スタディサプリ会員の声は、疲れたときとかに元気が出るように見る感じなのかな(;^ω^)






以上です(*`・ω・)ゞ

今回のTEPPAN英単語のコンテンツ追加は、マジで神アップデートです!
引き続き、TOEICの勉強も頑張っていきたいと思います!!


▼スタディサプリEnglishのTOEICコーチプランはこちら