【チェンクロ3】エシャル編第4章ストーリー追加!!SPストーリーも!?

14994325280050


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



体調不良なり、家庭の事情なりで、ご無沙汰してました( ̄▽ ̄;)





久しぶりのブログ更新ですヽ(*´∀`*)ノ





ブログ更新は楽しいので、久しぶりの更新でテンション上がりますぅぅ( ≧∀≦)ノ









14994325280371


今回は、



エシャル編の第4章ストーリー



が追加されました☆









14994325280862


それに伴いSPストーリーも大幅追加されましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚









14994325281743


シャディア追加ストーリーきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





パトリシアのストーリーも嬉しいですぅぅ(●´∀`●)











14994325358696


あとは、テレサとテレサとテレサ!!



だけども、テレサは持ってない(ノ´Д`)ノ



テレサGETしたかったなぁ(´Д` )













ストーリー追加されたんだけど、進捗状況は、、、











14994325283175


エシャル編第3章未クリア(ノ´Д`)ノ





いやぁ、クリアするの勿体なくて、、、



何もやることない状態って寂しいやん(o・ω・o)











以上です(*`・ω・)ゞ



第4章早めにプレイしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ