【チェンクロ】レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』2日目結果

14902695501152


レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』2日目の結果!



53体でした!!





少し巻き返しました(笑)





今回は遅れ気味なので、早め早めに巻き返したいと思いますo(*゚∀゚*)o



















14901404451451


レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪



特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ



のパーティーです!!









ボスwaveまでに、マナを貯めきるのが難しいですね( ̄▽ ̄;)



やはり、神器ほしいぃぃ(ノ´Д`)ノ

















14902695500601


今回、暴走魔神の救援に2回参加して!?





















14902695502673


☆4武器と!?











14902695500190


成長4×2枚!





という結果でした(;・∀・)

















14902709100090


今回、暴走魔神の報酬に3部SPチケットがあるので、それを目指して頑張りたいですヽ(*´∀`*)ノ











あと、50体を越えたので!?













14902695503675


ファルズフGET!!!



ファルズフはマジで強いので、確実に4凸したいと思いますo(*゚∀゚*)o





ファルズフの評価はこちら▼

【チェンクロ3】SSR不義の魔神ファルズフ アルカナ評価















以上です(*`・ω・)ゞ





引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ