【チェンクロ】レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』3日目結果

14903150883687


レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』3日目の結果!



結果、71体でした!!





なかなかペースが上がらないですね( ̄▽ ̄;)



そして、3日目は特段面白いことはなかったので、ブログ記事書くのに困る(; ・`ω・´)



















14901404451451


レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪



特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ



のパーティーです!!







徐々に敵が強くなってますが、まだまだ余裕ですねヽ(*´∀`*)ノ



ここら辺から、高レベル帯に向けて、キャラ操作を練習し始めてますよ!



マナの目押しとか、必殺技の順番とかを練習です(o´・∀・)o













14903150884208


今回、暴走魔神の救援に1回参加しました!

















が!





















14902695500190


成長4×2枚!





(*´・д・)







早く、3部SPチケット欲しいぃ(ノ´Д`)ノ



















以上です(*`・ω・)ゞ





引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ