【チェンクロ】前回の深淵の渦まとめ!

14890623117616


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



またもや、ご無沙汰になっていた深淵の渦の記事です!









14880016773085


前回の深淵の渦は、精霊島と年代記でした!













14890623116825


精霊島は、レジェンドフェスでGETしたペローラ・リーニャをパーティーメンバーに!

(ペイシェはいない、、、)



攻撃役のペローラ、ユニカ、回復役兼バフ担当のトレランシア、回復役兼遠距離攻撃のリーニャのパーティーです!!





ペローラの必殺技は、範囲攻撃に加え、バリアが2回かかるので、パーティーの耐久力が大幅に増加しますよ( ≧∀≦)ノ







ユニカを活かすには、地形変化のスキルをもったキャラが必要ですが、今回は活かせずじまいでした( >Д<;)













それでも、上級までは到達して!?













14890695062920


バグリスGET!!!

















14890623117907


これでようやく6凸になりました( ≧∀≦)ノ



あと2凸、、、



















続いて年代記です!!













14890695363061
年代記のパーティーは前回に引き続きこんな感じ!!



攻撃役兼結束のリヴェラ、遠距離攻撃のメッテイヤ、グール=ヴール、回復役のフィシがメインパーティーです!!











こちらも上級に挑戦して!?











14890623116714


ゼファルGET!!!





フレンドにレジェンド・カインをお迎えしての上級クリアでしたが( ̄▽ ̄;)







 









14890623117616


これでようやく6凸になりました!!!



あと2凸頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

























14890623114072
次回は、賢者の塔と旅人!



賢者の塔のストーリーに合わせての開催ですかね(´・ω・`)?



コラボイベントもその時期に開催されそうですね☆















以上です(*`・ω・)ゞ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ