【チェンクロ】アニメ連動クエスト「魔法の歌声」をプレイ!

14889323492550


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



追加されたアニメ連動クエスト「魔法の歌声」をプレイしましたヽ(*´∀`*)ノ

(ネタバレありです!)













20170308_092209


クエストでは、謎のドラゴンが出現!!



「こ、こいつは一体何者なんだぁΣヽ(゚Д゚; )ノ」



と驚きの展開から、ドラゴンの正体が分かります(リアクションが古い)













クエスト名が「魔法の歌声」となっているとおり、伝説の歌姫も登場しますよ☆













クエストをクリアすると!?
















14889323494454

守護竜の焔剣GET!!!



アラムの専用武器で超必殺技が解放されます( ≧∀≦)ノ



アラムは、コストも低く、使い勝手がよいキャラなので、更に強化されて嬉しいですね☆















14889323495035


早速、装備させました!!

















14889323494123


うーん(; ・`ω・´)



なんかゴツい感じになっている、、、



剣の持ち方は変更できなかったものか(ノ´Д`)ノ

















以上です(*`・ω・)ゞ



後ほど、アラムの専用武器付の評価もしてみたいと思います!!










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ