【チェンクロ】総力戦で「エイレヌス」きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

14886117699750


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



まあ、題名そのまんまなんですが、エイレヌスGET出来ました.゚+.(・∀・)゚+.゚









エイレヌスの評価はこちら▼

【チェンクロ3】SSR黒き破壊の魔神エイレヌス アルカナ評価







14888107510204


ギルドからの依頼が発生したので、なに食わぬ顔で挑戦♪~(・ε・ ) 













すると!?



















14888107506751


ユグドさんきたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





こういう確定演出は、嬉しいですね☆

















14888107506812


ギルドからの依頼をクリアして、宝箱GETすると「エイレヌス」出現です!!





右下のやつね(分かりづらい)













14888107507063


エイレヌスGET!!



早くもエイレヌスGET出来ましたヽ(*´∀`*)ノ



毎日やればGET出来るのですが、やり忘れるリスクもあるので( ̄▽ ̄;)



早めにGET出来るに越したことはないですね☆





























以上です(*`・ω・)ゞ



これで、エイレヌス1凸ですヽ(*´∀`*)ノ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ