【チェンクロ】久しぶりの総力戦!!「エイレヌス」もらえる!?

14886117699750


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



久しぶりに総力戦イベントが開催されてますね!



















14886117699811


毎日ギルドからの依頼をクリアすると、



「エイレヌス」



がGET出来ますよ!





ギルドからの依頼で2枚、イベントクエストで3枚の「エイレヌス」がGETできるようです.゚+.(・∀・)゚+.゚











エイレヌスの評価はこちら▼

【チェンクロ3】SSR黒き破壊の魔神エイレヌス アルカナ評価









14886117700353


また、ギルドからの依頼では、チェンクロのアニメに登場した魔神が登場!!



ブルクハルト、、、(ノ´Д`)ノ



















14886117700122


イベントクエストの「魔神総力戦」と「ギルドからの依頼」は、両方とも7人パーティーで戦う総力戦です!!



サブメンバーにも強力なメンバーを編成して、総力戦に挑みたいですね!















ギルドからの依頼
は、通常クエストをプレイしてAPを消費すると出現しますよヽ(*´∀`*)ノ





14886117702564


こんな感じです(;・∀・)













14886117703676


報酬も豪華なので、毎日欠かさずプレイしたいですぅ( ≧∀≦)ノ



















以上です(*`・ω・)ゞ



頑張ってエイレヌス4凸したいと思います( ≧∀≦)ノ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ