【チェンクロ】高難易度クエスト「白き愛の試練」に挑戦!

14888447627480


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



新規の高難易度クエストが追加されてますねヽ(*´∀`*)ノ











14888442219800


早速、「白き愛の試練」を攻略してみました!



















パーティーはこちら▼




14888442219991


戦士で固めるとなんだかんだ、このようなパーティーになりました( ̄▽ ̄;)



一応、現在の最強戦士パーティーでの挑戦です(*`・ω・)ゞ



レジェンドキャラや3部キャラが入ってないのがちと寂しいですね( >Д<;)

















14888442220752

無事、クリア!!







ちと、時間かかりますが、危なげなくクリアです( ≧∀≦)ノ

















14888442220933


宝箱はこんな感じ!



結構嬉しい内容ですね( ≧∀≦)ノ



リング稼ぎが捗るのかな(´・ω・`)?























そして!?























14888442223094


青花束の弓GET!!!!





とりあえず、セシルに装備させるのが良い感じですかね(-ω- ?)



アビリティも付いていてなかなか良さげです.゚+.(・∀・)゚+.゚

















以上です(*`・ω・)ゞ



アビリティ付き武器は取っておきがちなので、早めに誰かに装備させていこうと思います!!












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ