【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」旅人の攻略パーティー!

14862998765410


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今度は、深淵の渦「バグリス」の旅人を攻略してみました!









14861635900317


なお、次回は、聖都と賢者の塔です!!!





賢者の塔は、メルティオール、ディルマ、エレミア、アリーチェがいるので楽しみにしてますよ☆











14862998766031


パーティーは引き続きこんな感じ!

うたわれコラボからアトゥイ、ハク、だんまちコラボからヘスティア、ペルソナコラボからクイーンのパーティー!!





クイーンは、wave防御力アップのアビリティが超強力ですよ★







クイーンの評価はこちらです▼

【チェンクロ3】SSR怪盗団の作戦参謀クイーン アルカナ評価









早速、プレイしてみました!!





14862998767123






前回、上級まで突破しているパーティーなので、低層階は余裕でクリアして!?











14862998766472


バグリスGET!!!!





これにて!?











14862998768334


バグリス5凸しました!





ようやく、バグリスも5凸です(;・∀・)



早く、8凸したいですぅぅ(ノ´Д`)ノ

(ただし、育成は全くしてない!)







以上です(*`・ω・)ゞ



このパーティーで、超上級突破目指して頑張ります!!






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ