【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」九領攻略パーティー!!

14861635352405


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動してますね♪



深淵の渦「ゼファル」の九領を攻略してみました!













14861635900076


今回の深淵の渦は、旅人と九領です!!





旅人は、復刻コラボが開催されるからですかね(´・ω・`)?





コラボメンバーからの必殺技伝授できるようになったので、強めの必殺技伝授したいですヽ(*´∀`*)ノ









14861635900317


次回は、聖都と賢者の塔です!!!





賢者の塔は、初めてですね( ≧∀≦)ノ



攻略楽しみです(*`・ω・)ゞ













14861635352304


パーティーは、こんな感じにしました!





火力担当のアマツに、強力な結束をもつチドリ、遠距離兼回復役のヒトリ、中2キャラのアイリのパーティー
にしました!



ヒトリにディルマの必殺技を伝授して、回復役にしてますよヽ(*´∀`*)ノ





更にレジェンドフェスでアイリを3凸したので、今回から参加させてます( ≧∀≦)ノ



そして、さらばヨシカゲ(´;ω;`)











先ずはパーティー強化から!















14861635349660
アマツには、呪刀サモンジを装備させましたよ



クリティカルでHPが回復するので、アマツには合ってると思います( ≧∀≦)ノ













14861635349661
アイリには、羂巣扇【危地】を装備!!



毒/スロウの敵に与えるダメージが(15%)上がるので、アイリのアビリティとも相性好いです☆



あと、キャラ的にも似合ってますねo(*゚∀゚*)o















そして!?













14861635350012
ヒトリは、シュシュポンチチを装備!!



やはり、可愛いは正義!





















14861635350353
アマツにはヨシカゲの必殺技を伝授





ヨシカゲェ、、、お前のことは忘れてないんだよ(ノ´Д`)ノ



ただ、アイリとヒトリが好きすぎて(笑)





まあ、ヨシカゲの必殺技はマナ1で使いやすいので、アマツが覚醒するまでは、伝授必殺技を使おうかと思います( ≧∀≦)ノ











以上です(*`・ω・)ゞ



このパーティーで上級突破目指して頑張ります!!






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ