【クリプトラクト】超召喚祭でガチャ30連引いてみました( ≧∀≦)ノ

14863015221541


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリプトラクトの超召喚祭でガチャ30連引いてみました!







「幻獣契約クリプトラクト」って何!?って方はこちら▼


【アプリレビュー】幻獣契約クリプトラクトのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】





ストーリーがナレーションかつシリアスなので、チェンクロとはかなり違う雰囲気です(; ・`ω・´)



チェンクロイメージだとかなりギャップがあります(笑)





フルボイスのナレーションは豪華なので、一見の価値ありですよ( ≧∀≦)ノ











なお、幻獣契約クリプトラクトの第一印象はこちらの記事▼


抱き枕カバーも完売!2DRPG『幻獣契約クリプトラクト』500万DL突破のカギはゲームの外に















幻獣契約クリプトラクト



幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ








今回、超召喚祭でガチャ30連引いてみましたよ☆



超召喚祭の特徴はこちら!!





・☆4以上が確定!

・☆5の出現率が大幅にアップ!

・超召喚祭限定ユニットが出現!


(抱き枕カバーになったリズも、超召喚祭のみ出現(笑))







毎月月初に開催されているみたいなので、オーブを貯めて、超召喚祭で全力ガチャするのがよさそうですね☆









14863015221420


早速、超召喚祭ガチャ10連に挑戦!!!





結果は!?











14863017584300


☆5キャラが4つきたー





虹色に輝いているオーブは、☆5キャラ確定のようです!!













まず、一人目!



14863015221862


◆天王スサノオ







なんか、強そうな名前のキャラきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚







でも、評価見たらそこまで強くなさそうです(; ・`ω・´)



水属性パーティーで輝きそうですね☆













次、二人目!







14863015285614


◆指南役ダンジュウロウ





おじいちゃんキャラのダンジュウロウ



耐久性が高いみたいです!!



おじいちゃんキャラは、あまり強い印象はないですね( ̄▽ ̄;)(FFTの剣聖シドは除く)











14863015285725


◆暴走猫娘チャウシー





ネコキャラのチャウシーです( ≧∀≦)ノ





「チャウチャウちゃう?」



「チャウチャウちゃうしー」

















Σ(・Д・)







言ってみたかっただけです(ノ´Д`)ノ













14863015285433


◆第一皇子アストリア









超あたりキャラきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)







リセマラランキングにも登場するアストリアが登場しました!!





スキルターン短縮のスキルと防御無視の攻撃スキルが強力みたいです( ≧∀≦)ノ



今後、アストリアを育てていきたいと思います!











以上です(*`・ω・)ゞ



なかなか、☆5キャラの出現率が高くて楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ









なお、現在メインストーリーも進行中です!!





特に、2章に進んでからのストーリーが面白いです☆

(1章の前半は、ナレーションに慣れなくて、どうしようかと思っていましたが(^_^;))



2章早く攻略しきりたいと思います( ≧∀≦)ノ





幻獣契約クリプトラクト


幻獣契約クリプトラクト






posted with アプリーチ